何かを残せるように

今季初のベアスタ観戦。
観客席とピッチの近さ、選手たちの声、ボールを蹴る音。
ベアスタは、やっぱり佐賀の誇りですバイ。
しかし、肝心のチームがこれほどまでになっていたとは、かなり愕然・・。

結果
感動
記憶
記録
期待

プロならばお金を払って見に来てくれる人に何かひとつでも残してあげる事がエンターテイメントだと思う。
何も伝わってこないこの状況が続く事によって自分達の誇りを失うのは許せない。
彼らは何の為に、誰の為に戦っているのだろう。

勝負事だから、負る事もある。
負ける中にも「次も応援しに足を運ぼう!」と思わせないとプロとして失格だと思うな。

サガン鳥栖vsロアッソ熊本

ご注意

この記事は、2009年04月20日 に作成されたものです。

現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。



同じカテゴリー(ちょっとサガン鳥栖)の記事画像
2017 J1第30節 ノエビアスタジアム神戸へ行ってきました!
アルゼンチン選手とは非常に相性が良い気がする。
俺的2016シーズン開幕! J1 2nd 第10節 vs 新潟戦
2年ぶりのベスト4目指そう!天皇杯準々決勝ガンバ大阪戦@万博記念競技場へ。
18:00キックオフ暑すぎ!2015 2ndステージ 第2節 サガン鳥栖vs川崎フロンターレ
同じカテゴリー(ちょっとサガン鳥栖)の記事
 2017 J1第30節 ノエビアスタジアム神戸へ行ってきました! (2017-10-30 21:24)
 アルゼンチン選手とは非常に相性が良い気がする。 (2017-01-31 18:51)
 俺的2016シーズン開幕! J1 2nd 第10節 vs 新潟戦 (2016-09-04 11:41)
 2年ぶりのベスト4目指そう!天皇杯準々決勝ガンバ大阪戦@万博記念競技場へ。 (2015-12-28 08:14)
 18:00キックオフ暑すぎ!2015 2ndステージ 第2節 サガン鳥栖vs川崎フロンターレ (2015-07-20 08:22)

この記事へコメント
昨日は天気も良かったし、鳥栖までの道中は良かったんじゃないですか?
試合内容には、愕然としました。
車のミニフラッグも外して、しばらく(3日間程ですが)サガンを忘れます(笑)
Posted by 大和の瓦屋大和の瓦屋 at 2009年04月20日 15:07
瓦屋さん、こんにちは。
ハイ、行きの道中はそれは楽しかったですよ^^
帰りは”今後のサガン鳥栖について”と題し議論しておりました。
結論からすると選手次第と言う事に(笑)

確かにサガンを忘れたい気持ちも分かります・・。
Posted by ムラカム at 2009年04月20日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。